新学期スタート

こんにちは!
文学部2回生のOです♪

だんだん朝晩が涼しくなってきて、秋らしくなりましたね(*^^*)

食欲の秋ということで私は秋が大好きです(笑)


さて、関学でも約2ヶ月ほどの夏休みが終わり、いよいよ新学期がスタートしました!!

そこで今回は新学期がスタートした関学の様子などについてご紹介していきたいと思います。


まず大学には「春学期」と「秋学期」の2つの学期があり、今は秋学期という学期です(^_^)/

また、高校では1年間同じ時間割ということが多いと思うのですが
大学では春学期と秋学期ではそれぞれ違う時間割なんです(*^^*)

そして大学生は時間割を自分で作成することができるため
新学期になると、みんなそれぞれ「今学期はどの科目の授業を受けようかな?」ということを考えますo(^o^)o


なので私も時間割を一生懸命考えましたっ♪

今学期も興味深い内容の科目がたくさんあって、毎回授業を受けるのが楽しみです(≧∀≦)


また最近は秋晴れが続き、関学のキャンパスが一段ときれいで
学内ではそのきれいさのあまり思わず写真を撮っている人をよく見かけます(^O^)

そして私もそのうちの一人です(笑)

そのため今回の写真は秋の関学のキャンパスです!!

少しでも今の学内の様子をみなさんにお伝えできたら幸いです♪