学内の様子☆

こんにちは!
文学部3回生のOです♪
晴れの日も多く、ぽかぽかとあったかくて春らしくなってきましたね(*^^*)
私は春が大好きですが、花粉症の私にとって花粉は大敵です(笑)

さて、今回は最近の学内の様子をご紹介したいと思います☆
関学では約2ヶ月ほどの長い春休みが終わり、4月7日からいよいよ新学期がスタートしました!!
大学には「春学期」と「秋学期」の2つの学期があり、今は春学期です。
春先のこの時期は部活やサークルの勧誘をしている人がたくさんいて、人の多さに圧倒されました(笑)
私も新入生の時、「こんなにたくさんサークルがあるんだ!どこに入ろう・・・。」と感じたことを今でも鮮明に覚えています(^O^)笑

少しでも学内の様子をみなさんにお伝えすることができたのなら幸いです!