秋のオープンキャンパスの準備を始めてます!

みなさんおひさしぶりです。
文学部のりっちゃんです。

8月3日、4日に関西学院大学の夏のオープンキャンパスが行われましたがみなさんお越しいただけたでしょうか(^∇^)??

私たちKG CLUBも学生講演やトーク企画、相談コーナー、キャンパスツアーなどに携わり、たいへん充実したオープンキャンパスを行うことができました(^o^)/

わたしたちは来場者のみなさんに満足していただけるよう、春のうちからコツコツと準備を重ねてきました。準備が忙しくて大変な時期もありましたが、オープンキャンパス当日のみなさんの笑顔や、「ありがとう」「楽しかった」などの言葉に今まで一生懸命にやってきてよかったなあ…と、とても感激しました(^∇^)
私も相談コーナーなどで高校生のみなさんから相談を受けたりしたのですが、私が高校生の頃と同じ悩みを持っている子もいたりして、懐かしく感じると同時についつい熱く語ってしまいました。(笑)

お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!

そして、今回残念ながら夏のオープンキャンパスに来れなかったみなさんも大丈夫です。
関西学院大学には秋のオープンキャンパスもあります!秋のオープンキャンパスは10月26日(土)の10:00〜16:00に行われます!!
夏来られなかった方、もちろん夏も来られた方も大歓迎です!

私たちKG CLUBもこの秋のオープンキャンパスに向けて活動をし始めました!
みなさんに満足していただけるように全力を尽くしますので是非お越しください(^o^)/