春休みについて

こんにちは!文学部2回生のみゆうです!

大学生の春休みについてお伝えします!

関西学院大学の春休みは、1月の後半から4月の初めの約2ヶ月間あります!夏休みよりも長いです!

春休みは、アルバイトをしたり、旅行をしたり、部活やサークルをしたり、帰省をしたりと様々な過ごし方があります!
また、資格の勉強に打ち込んだり、自動車の運転免許合宿に行ったりする人も多いです。
春休みを利用して、短期の留学に行くという人もいます。

ちなみに私は、2月の初めにユニバーサルスタジオジャパンに行きました!大学生以外はまだ春休みではないので、とても空いていました!あまり待たずに乗り物に乗れるのは大学生の特権だと思います!∩^ω^∩笑
そして、2月の終わりに旅行にも行きました!
写真は伊勢志摩に旅行に行ったときのものです!春休みを満喫できました!

大学生の春休みは、遊んだり、勉強したりと自由な時間を過ごすことが出来ます!
このように長いお休みにダラダラしていてはもったいないです!充実した春休みを過ごしてください!