キャンパスライフABCについて

こんにちは!
文学部 新3回生の黒瀬です!
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!

今回はキャンパスライフABCについて紹介します。
キャンパスライフABCでは、関学の様々な団体が
新入生のために履修指導を行ったり、大学生活の相談に乗ったり、
部活やサークルの紹介をします。
今年は4月6日に行われました。

実は、私がこのKG Clubを知ったきっかけが
キャンパスライフABCに参加したことでした。
その時先輩方に優しく履修指導をしていただいたこと
今でもよく覚えています(^^♪

今年はもう終わってしまいましたが、毎年たくさんの
新入生が来てくれて、大学生活のことや授業のことを
私たちと楽しく話しています。

今日から授業が始まります(*'▽')

みなさん頑張っていきましょう!