オープンキャンパスについて

こんにちは^ ^
法学部のあきです。今回は3月19日に行われたオープンキャンパス(OC)についてお話しします!

今回のOCもたくさんの方に来ていただきました!ありがとうございます(^o^)/

OCでは、私達KG clubのメンバーによって、キャンパスツアー、相談コーナー、大学生活、受験体験記、学部、関学紹介のトークショーを行いました!


私は関学紹介トークショーの担当で、大学選びの参考にと、関学独自のプログラムや関学の特徴を紹介し、関学の魅力をお伝えしました^ ^

関学の西宮上ケ原キャンパスでは1年に3回オープンキャンパスを開催しています!
次回は8月に行われる夏のオープンキャンパスです。KG clubも新入生を迎えて、新たな体制で迎えるOCです。

今回の反省を踏まえて、みんなで良い企画を作り上げたいと思います!ご来場お待ちしてます(^-^)/