KG CLUB、近況活動報告

皆さんこんにちは。文学部3回生のRです♪

新学期が始まってもう早くも1カ月が過ぎてしまいましたね。
5月なのにまだ寒いが続いていますが、皆さん体調くずしていませんか?

この時期は僕達KG CLUBにも新入生が見学に来てくれ、サークル内がフレッシュな空気で満たされている気がしています!!

私たちは現在8月に行われる夏オープンキャンパスに向けて準備を少しずつ始めています。
皆さんにとってはまだまだ先と思われるかもしれませんが、毎日大学生活を送っていると本当にあっという間です!

今年の夏のオープンキャンパスで行う学生企画も少しずつ形が見えてきて、
来場者の方々に関学の魅力をお伝えできるようにメンバー全員で一生懸命内容を話し合っています!!
どのような企画が行われるかはオープンキャンパスの開催時期が近づいたころお伝えするので、楽しみにとっておいて下さいね〜(笑)

関学ではオープンキャンパスが年に3回行われますが、この夏オープンキャンパスは最大規模のものになります。
もし関学に少しでも興味や関心があれば、是非足をお運び下さい♪
関学のキャンパス見たいな〜、関学生と話してみたいな〜など、気軽に遊びに来て下されば私たちも嬉しいです!!
皆さんと当日お話できるのを、心より楽しみにしています:)