キャンパスライフABC

こんにちは、経済学部2回生のKです!
4月5日に新入生向けのイベントであるキャンパスライフABCが行われました。
関学内は新入生で溢れ、1年ぶりにフレッシュな気分を体感しました。
我がKG CLUBはこの日のために、冊子や掲示物、動画を作成し、新たなメンバー獲得のためのPR、そしてぎこちないながらも先輩風を吹かせ履修指導なども行いました!

今までKGCLUBで少なかった人間福祉学部の人たちからも「KGCに入りたい」という声をいただきました。
オープンキャンパスなどでさらにいろいろな学部のお話を高校生の皆さんとできるようになりそうです!
1回生だけでなく、2回生からの加入も大歓迎です!
少しでも興味を持たれましたらぜひミーティング見学にお越しください♪