ウェルカム関学!

こんにちは、文学部新2回生のなこです(`・w・´)
いよいよ新学期が始まりますね!甲東園から関学に向かう学園花通りの桜もきれいです*

さて、去る4月2日と4月3日は関西学院大学の入学式でしたね!
早速のビラ配りの洗礼に驚いた方も多かったのではないでしょうか?
私たちKG CLUBもこんなビラを配っていましたよ〜。

あいにくの天気ではありましたが、新入生の皆さんの期待と緊張の入り混じった顔を見ながら
あー私もこうだったのかなーと懐かしく思ったりしていました。笑
ちなみに私はその日TOEFUL受験のために登校していたのですが、雨風がすごすぎて
一時帰宅難民になりました…遠くから通学しているみなさんは普段の交通手段以外もぜひチェッ
クしておくことを強くお勧めします!本当に!笑

これから新入生の皆さんが関学で過ごす日々が、楽しく充実したものになりますよう、僭越ですが
お祈りしております(`・w・´)

そして在学生の皆さんは今日からの早起き頑張りましょう!笑