春のオープンキャンパス♪

皆さん、こんにちは(^O^)
社会学部1回生のNです!

3月17日に関学ではオープンキャンパスが行われました。
足を運んでくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました(^^♪

私たちKG CLUBのメンバーは、お揃いの青いジャンパーを着て、
学生企画のイベントやキャンパスツアーなどを担当させていただきました。

当日の予報は雨ということで、心配していたのですが(・o・)
お昼には止んで、気温も暖かくオープンキャンパスには嬉しいお天気でした。

個人的な話になるのですが、私は高校生の頃に関学オープンキャンパスに参加して
関学に入学したいっ!!」と思うようになりました。

なので、今回のオープンキャンパスに来てくださった方に少しでも関学の魅力が伝わっていれば嬉しいです(*^_^*)


残念ながら、今回のオープンキャンパスは日程が合わず来られなかった方もいらっしゃると思います。
しかし、関学では夏にもオープンキャンパスがございます。
よろしければ是非いらしてください。

KG CLUBのメンバー 一同、皆さんと夏のオープンキャンパスでお会いできるまで、
もっともっと関学の魅力をお伝えできるよう精進してまいります。


それでは、関学でお待ちしております(^_^)/