キャンパスライフABC報告

こんにちは☆
法学部 2回生のYです!

先日、4月6日(金)にキャンパスライフABCが行われました。
私たちKG CLUBも新入生のために、関学の様々なことを紹介したスライドや動
画、履修指導などを企画し、当日は予想以上にたくさんの新入生の方が来てください
ました。

新入生と話していると1年前の入学したての自分を思い出され、自分も新学期に向け
て、また初心に戻って頑張っていこうと思いました。

高校生の皆さん!
我々の新しい仲間も増えそうです。
皆さんにオープンキャンパスなどでお目にかかる際、わかりやすい説明ができるよ
う、大学紹介・キャンパス紹介などプレゼンテーション能力をつけていきたいと思っ
ています。

オープンキャンパス・説明会などでお目にかかりましょう!