今学期初回ミーティングのようすとKG club体験入部について

こんにちは!新学期が始まり、わくわくでいっぱい!
社会学部2回生のももです。
春はやはり、キャンパスが活気に溢れていますね〜!
天気が良い日は中央芝生でランチをしたいと思います。

そして!KG CLUBの通常MTも同時に始まりました。
そこで、今回はKG CLUBの体験入部についてお話ししたいと思います。
先日の4月10日の今年度初回MTでは、沢山の新入生が見学に来てくれました!
皆さんとてもフレッシュで勢いがあり、私が新入生だった頃を思い出します。
新入生の中にはこのブログをチェックしてくれているというKG CLUBファンの方もいて、部員一同大喜びでした(*^^*)!

今回は、今年度のスケジュールを発表した後に、
早速夏のオープンキャンパスの企画案を新入生と一緒に出し合いました。
私たちが思いつかない案が新入生ならではの視点から生まれ、
今年の夏のオープンキャンパスも充実した企画をお届けできそうです!

最後になりましたが、お知らせをさせて頂きます!
KG CLUBは毎週金曜日の放課後ミーティングを行っています。活動場所は主に甲東センター(甲東園駅すぐとなりの駅ビル)です。
KG CLUBが少しでも気になる!という新入生の方(もちろん二回生以上の方も大歓迎です!)はぜひ、見学にいらして下さい!
また、本入部は5月8日のミーティングで受け付けます(o^^o)

部員一同、皆さんをお待ちしております!

写真は4月10日のMTの様子です。
関学のH号館で行い、こんなに多くの新入生が見学に来てくれました!