新しくできたH号館について!

こんにちは!今回はなんと!関学に新しく設立されたH号館を少し紹介していきたいと思います!

関学には学部等やA号館〜G号館などたくさん建物があるのですが、今年からさらにH号館がオープンしました!(*^^*)

この建物の中にはホワイトボードや机、コンピュータを借りられるラーニングコモンズCReatEというスペースがあり、ゼミの活動でもよく使われます!

また、新しく外部食堂もオープンして連日多くの人たちで賑わっています*\(^o^)/*

今までにも関学内には三田屋、神戸屋、東京庵などの外部食堂が入っていましたが、新しく〝ケンタッキー〟と〝松屋〟がオープン!

写真がその様子です。人混みを避けようと夕方に行ったにも関わらずかなりの人が利用していました・・・!関学特別メニュー〝ケンタ丼〟なるものもあり、関学ならではが楽しめますね♪

関学に起こしの際はぜひ、立ち寄ってみてかださい(*^^*)

関学に行ってみたいけどいつがいいのかわからない!」という方に朗報です!!

関学ではオープンキャンパスとはまた別で個人向けにキャンパスツアーを行っております!興味がある方は下記日程にて関学へお越しください♪もし何かございましたらお問い合わせもお待ちしております→webmaster.kgclub@gmail.com