KGCLUBの活動紹介

こんにちは、文学部2回生のまなです!

今回はわたしたちKGCLUBの活動紹介をしたいと思います(^_^)♩

まず、KGCLUBとはどんな団体なのか知らない方へ!
KGCLUB というのは、1年に3回あるオープンキャンパスや、来校(高校生やその保護者の方が、学校単位で関学に見学しに来てくださること)の対応をさせて頂いている学生団体です。

今は夏のオープンキャンパスに向けて、学生イベントの企画準備を進めているところです。

?相談コーナー
?学部×プレゼントーク
?学生生活トーク
?ぶっちゃけトーク
? KGミッション

今回の夏のオープンキャンパスではKGCLUBはこの5つの企画を実施します!

関西学院大学上ケ原キャンパスの夏のオープンキャンパスは8/6、8/7にあります!!

ぜひお越しください(^_^)!
わたしたちKGCLUBの企画はもちろん、関学の雰囲気をお楽しみください。

お待ちしてます♩