春OC 告知!!

こんにちは。
法学部法律学科1回生のAです!

さて、今回は3月21日(土)に行われる春のオープンキャンパスの告知です(^^)

新3年生の皆さん、もう志望校は決めましたか??
関学にも行ってみたいけど、学校の雰囲気が分からない....」という方。大丈夫です!!
春のオープンキャンパスに来ていただければ、関学の沢山の魅力に気付いてもらえると思います!!
そのため、私たちKGCLUBの学生スタッフも沢山のイベントを用意しております....♩♩

イベントの紹介です!!

『学部くらべてみました〜関学での学びは十人十色〜』
学部別に学生がプレゼンをしてそれぞれの学部の魅力を語ります!

『KGウォッチ〜関学のせいなのね〜』
 関学生の1日に密着!!あなたも1日関学生♩

『集まれ!高校生!〜みんなで悩みをシェアしよう〜』
些細な悩みもここで解決してしまいましょう!!

関学生と探検しよう〜食堂・憩い・合格祈願の旅〜』
関学の名所をご案内♩
関学に伝わる合格祈願もできる..!?

関学生と語ルシス〜ささいな悩みもスッキリ〜』
お悩み相談コーナーです!
関学生の生の声が聞けます(^^)

『キャンパスツアー』
おなじみ、キャンパスツアーです!
関学のおすすめスポットを巡ります♩

『学生講演』
現役関学生によるお客様のための講演!!
キャンパスライフが楽しみになること間違いなし!!

『ぶらっと関学めぐり〜スタンプ集められるかな〜』
スタンプラリーです!番号指定の場所にスタンプを押して絵を完成させましょう♩完成させられた方には、プレゼントもあります!


こんなにも企画がございます(^^)

本当に沢山の関学の魅力に気付いてもらえると思います!!!!
大事なことなので2回言いました...(笑)

当日お待ちしております♩