関学のおすすめスポット!!!

はい皆さんこんにちは!!\(^o^)/

国際学部2回生のドビーです!!

夏もどんどん近づいてきましたね!! 本当に最近暑くてやばいですね!!

さて今日は関学のおすすめスポットを紹介してきたいと思います!!(*^^*)

関学にはほんとに数え切れないぐらい魅力的な場所があるんですが、今日僕が紹介したいのはh号館にあるラーニングコモンズです!!

コモンズとは学生が自由に使える空間で、学生がより快適に大学生活を過ごせるような施設となっています。
コモンズは3つのゾーン、ラウンジ、CreatE1とCreatE2に分けられています

ラウンジは主にランチを食べる場所として使われていて、ケンタッキーフライドチキン松屋が入っています!

CreatE1は学生が御飯食べたり、話したり、勉強したりなどできて、たくさんの目的のため使えます!自動販売機も設けられていてジュースも買えちゃったりします!!\(^o^)/
このCreatE1で昼ごはんを食べる時は大変混むので、2限がない人は早めに椅子や机を確保することをお勧めします!

CreatE2は勉強する場所として主に使われており、ここでは自由にパソコンを借りれたり、プレゼン練習のためのプロジェクターや会議室などが設けられています!!

本当にコモンズは便利な施設となっていて、僕も毎日のように使っています笑笑

関学に来た時一度訪れてみてはいかがでしょうか??

以上ドビーからでした!!