おすすめ授業紹介します!

こんにちは!経済学部2回生のM.Mです♪
関学内も日差しと暑さで、夏の訪れを感じます!

さて私がお話する内容は、おすすめ授業です!(^^)/
大学では多くの授業がありますが今回は、私が所属している経済学部のおすすめ授業を紹介したいと思います!

私がおすすめする授業は『キャリアデザインと仕事』という授業です!この授業は経済学部生が受けることのできる授業です。
経済学部は伝統のある学部であり、社会のあらゆるところで多くの先輩方が活躍されています。

この授業では毎回、関学経済学部卒の企業のトップとして活躍されている先輩方を講師としてお招きし、大学生活の実体験や、今後私たちが社会に出た時に必要とされる力や考え方などを教えて頂ける授業です(^^)♪
私はこの授業を受け、夢を持ち自分の将来を見つめることの大切さを実感しました!

この授業は先輩方のお話を聞くことができる、めったにない授業です!
興味のある人は、オープンキャンパスなどを通して聞いてみて下さい♪♪

もちろん、他学部にも特有のおすすめ授業があると思うので、興味を持ったらすぐに行動し、いろいろなことを自分の目で確かめてみて下さいね☆