関学のお食事処

こんにちは!社会学部2回生のMです!
最近はめっきり暑くなってきましたね。

この時期の夕方に関学から見る景色は綺麗で素敵!登下校しながら癒されてます(笑)
少し前の記事に写真も載っているので良かったら見てみてください♪

今日は関学の食堂の1つである、ビッグパパをご紹介します!(^o^)
関学にはビッグママと呼ばれるグラムバイキング制の大きな食堂や、
神戸屋・三田屋・東京庵という外部から関学に入っている食堂、オフタイムと呼ばれる少し小さめだけどボリューム満点の食堂があったりします!

そして今日ご紹介するビッグパパは、一番大きな食堂でこちらは一品料理を主としています!
おかずもお皿に入っているものから選ぶ方式ですね!
メニューも麺類や丼ものなど様々なものがあり、種類豊富です!

先日私は友達とビッグパパに行って冷やし温玉ぶっかけうどんを食べてきました!
この時期はすごく暑いので、こういったサッパリした料理が大人気ですね♪

お味はもちろん…d(`_´*)グッ

こちらの食堂では、毎年学内のイベントに合わせたメニューや関学生による投票できまったメニューなども登場することがあります!

すごく混んでいたので食堂の中を撮影し損ねてしまいましたが、地域の方にも開放されていますので、関学近くにお越しの際は是非足を運んでみてください!

また8月3日と4日にはオープンキャンパスもありますので、その時に食堂でぜひ関学生の気分を味わってみて下さい♪