KG CLUBの活動「OPEN CAMPUSの準備編」

こんにちは!
最近は毎日暑く、梅雨を通り越して夏ですね♪
法学部3回のyukkieです!



関西学院大学では8月3日と4日の2日間、夏のオープンキャンパスが開催されます。
私達KG CLUBも2ヶ月後のオープンキャンパスに向けて、様々な学生企画を用意します。

先日、企画の実施に向けた「プレゼン大会」というものを行いました。
これは各班それぞれが企画の実施内容・コンセプト・実施形態などを入試部の方に紹介する会のようなものです。

それぞれの班はPowerpointを用いて10分間企画のプレゼンを行いました。
入試部の方からのコメントも頂き、私達もますますクオリティーの高いものを提供しようというやる気に満ちています!!

今年の企画には、関学を紹介するトークイベントが2つ、在学生による相談コーナー、関学内をめぐるスタンプラリーがあります!

まだまだ課題点もありますが、残り2ヶ月、本番で来場者の皆様に最高のものを提供できるように部員一同頑張っていくので、是非関西学院大学にお越しください(*^_^*)