KG CLUB について

こんにちは!
社会学部2回生のわかなです。
寒い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日は私たちのサークルであるKG CLUBの紹介をさせてもらおうと思います!
KG CLUB は、関学の入試課直属のサークルです。
どのようなことを行なっているかというと、学校見学に来てくれた高校生に学生講演やキャンパスツアーをしたり、オープンキャンパストークイベントや相談コーナーを企画したりして、関学の魅力を伝えていくのが、私たちの主な活動です(^_^)

もともと何かを企画するのが好きな人や、高校生の頃に関学オープンキャンパスに参加して、KG CLUB
のメンバーに憧れて入部を決めた人がたくさんいるので、みんなで意見を出し合いながら、自主的に活動を行なっています。

最近は、3月24日に行われる春のオープンキャンパスに向けて、それぞれの企画に分かれて準備を着々と進めています!
みなさんをお迎えするために一生懸命頑張りますので、3月24日はぜひ関学にお越しください!
みなさんに会えるのを楽しみにしています。