KGCLUBについて

こんにちは、教育学部1回生のKです。
今回は私達、KG CLUBについて紹介します!

KG CLUBでは春、夏、秋の年3回行われるオープンキャンパスや普段、関西学院大学に見学に来られる高校生や保護者の方々に関西学院大学のことを少しでも多く知ってもらおうと入試課公認団体として活動しています。

オープンキャンパスではメンバーそれぞれが学部の事や、学校生活の事、また相談コーナーでは受験のことから大学の雰囲気までいろいろな相談に私たち学生ならではの目線でお話させていただいています!

オープンキャンパスに向けて、毎週金曜日の5限後、ミーティングをしています。班に分かれていろいろなアイデアを出しながら、ワイワイと楽しい雰囲気でミーティングをしています!
興味のある方はぜひ一度遊びに来てみてください!

そしてオープンキャンパスでは、分からないことや相談がありましたら私たちKG CLUBのメンバーにぜひ声をかけてみてくださいね。

それではオープンキャンパスでお会い出来るのを楽しみにしています。最後まで読んでいただきありがとうございました。