KGCのミーティングについて

こんにちは!
社会学部 1回生のルナです!

関学生はほとんどの人がテストも終わり、春休みに入っています。私も先日春休みに突入しました!1年間あっという間でしたね〜^_^;

さて、今回私がご紹介するのは、KGクラブのミーティングについてです!

KGクラブのミーティングは、基本毎週金曜日18:30〜20:00頃にかけてH号館で行われます。長期休みなどの間は、甲東園駅のすぐ近くの甲東ホールという所でお昼から夕方にかけてになったりします。テスト前や年末年始などはお休みです。

流れとしては、それぞれの企画のグループに分かれて意見を出し合い、進捗、連絡事項、といった感じです!
ミーティングといっても、そんなに堅苦しいものではなく、みんなで和気あいあいとしながら楽しく活動しています!
ミーティング帰りにご飯を食べに行ったりする人たちもいます!

自分たちで企画して実行するのでとてもやりがいがありますよ(*^^*)

今回はKGCのミーティングについてご紹介しました!
とっても楽しいので興味がある方はどんどん見学に来てくださいね! ‎‎⁦( *˙︶˙*)و