学内おすすめスポット

「こんにちは!文学部総合心理科学科3回生のあこです(*^o^*)
暑さも和らぎ、過ごしやすい季節の到来を感じるようになってきましたね!最近のわたしはというとショーウィンドウに並ぶ秋服に目を奪われてはお財布と相談を繰り返しています(笑)

さて、今回ご紹介するのは"文学部裏のお庭"です♩
わたしが所属している文学部の裏側にはちいさなお花畑と石のベンチが置いてあるスペースがあります。そこが今回おすすめする学内屈指の安らぎスポットです♡
このお花畑には様々なお花が植えられているのですが、中でも色とりどりのバラがとてもきれいでよく学生が写真を撮りに訪れています(•͈⌔•͈⑅)♡
人通りはそこまで多くないので、天気の良い日にきれいなお花を眺めながらベンチに座ってご飯をたべたりお昼寝をしたり、、なんてゆったりとした時間を過ごすことが出来るのが何と言ってもこのお庭の一番の魅力です♡
わたしはよく友達とおしゃべりをしたり、リラックスしながら勉強するのに利用しています♩

このお庭が一番きれいなのは春なので、皆さんよければ訪れてみてくださいねo(*º▽º*)o