関西学院大学 秋のオープンキャンパスについて

こんにちは!経済学部2回のちゃんゆんですϵ( 'Θ' )϶
かなり寒くなってきましたが、秋晴れが気持ちのいい季節になりましたね( ´ ▽ ` )ノ

さて、今日は10/22(土)に行われた、関西学院大学秋のオープンキャンパスについてお話しようと思います。
初めに、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!お楽しみいただけましたでしょうか、オープンキャンパスのさらなる充実化にKGC一同、邁進してまいりますので、是非またお越しください♡!

私たちKGCは100名以上が所属しており、その特長を活かし、今回は?学部トーク ?学生生活トーク ?受験トーク ?テーマ別キャンパスツアー ?相談コーナーの5つのプログラムを実施しました!皆様はどちらに参加されましたでしょうか(^^)?
夏のオープンキャンパスに比べ、1回生も積極的に取り組んでくれていました。このオープンキャンパスで引退した3回生の方々にも、安心して頂けたのではないかと思います。
オープンキャンパス後に3回生の引退式が行われ、皆涙ながらに先輩たちの存在の大きさと、寂しさ、そして責任感を強く感じた日になりました。
KGCの絆を再確認し、これからしばらくの間、1回生と2回生で、良いオープンキャンパス作りに取り組んで行きたいと思います!
お読み頂き、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ