MTの様子

こんにちは!社会学部2回生の秋元です✨

5月に入り長かったGWも終わりましたが、新入生のみなさん学校生活には慣れましたでしょうか?^_^私も気を引き締めていきたいです!

さて、本日はKGCのMT(ミーティング)の様子をお話させて頂きます!

KGCは普段、毎週金曜の5限後にMTを行い、OC(オープンキャンパス)に向けての企画・練習をしております!

そして4月に入ってからは、8月に行われる夏OCに向けてみんなこつこつとで話し合っています😌

今年の夏OCもたくさんの企画を計画しています!また、今までになかった新しい企画も考えております!

関学の魅力がぎゅっとつまったOCになるようKGC一同がんばっておりますので、是非皆さん夏OCにいらしてくださいね〜(^ ^)!