関学の入学式について

どうも!こんにちは!文学部3回生のおがです!!
今日は関学の入学式についてです!

4月1日、2日に関学は入学式がありました!
今年もたくさんの新入生がきてくれています!関学の前の道に咲く桜がすごく綺麗で桜のアーチの中新入生が来ました☺️
新しい生活にワクワクしている様子が目に見えてわかってみてるこっちもワクワクしました!
そんな中、関学の名物とも言える、サークルのビラ配り二僕たちも参加しました!
いろんなサークルや部活の方々が新入生の方に入ってもらうために一生懸命作ったビラを配っています!
そのビラを配る列がなんとすごーい長く続いていてびっくりします!
新入生の子もこのビラを見て入ってきてほしいですね!^ ^

うちの団体もたくさーーん配りました^ ^
また4月6日にキャンパスライフABCというイベントでツアーなどを行ってKG CLUBのもっとしてもらいたいと思います!^ ^