春OCを振り返って

こんにちは、法学部2回生のUです!

先日3/21に春のオープンキャンパスを行いました。
ご来場していただいた方はありがとうございました!!

KGCLUBでは「関学Diary〜僕、私の1年間〜」「学部のいろは」「先輩に聞こう!」「スタンプラリー」「キャンパスツアー」を主に行いました!

どの企画も、大盛況で来場者に関学や大学生活のことをたくさん知ってもらえたと思います(^○^)

僕は今回、「学部のいろは」を担当していたのですが、400人以上の方に来ていただき、法学部の魅力を伝えられてとても楽しかったです!!

高校生の方で学部選びに悩んでいる人は多いと思います。僕も実際そうでした。学部選びは大学4年間を決めるので、「偏差値が低いから…」「親や先生に言われたから…」といった安易な気持ちで選んでほしくありません。自分で本当に学びたい分野をこれから見つけていってください!!

次の夏のオープンキャンパスでは、僕は3回生で、新しいKGCLUBのメンバーも入ってくるので、先輩として後輩を引っ張ってより良いオープンキャンパスにしていきたいと思っています(≧∇≦)

なので、ぜひご来場して来てくださいね!!

以上が、春OCを振り返ってでした〜!