オープンキャンパスに向けて

こんにちは!法学部2回生のめぐです。皆さん春休みはいかがお過ごしでしょうか?最近は暖かい日が続いており、春の訪れを感じますね(*^^*)来月から新学期が始まるのかと思うとドキドキします♩

さて、私たちKG CLUBは現在、3月21日の春のオープンキャンパスに向けて■学生生活トーク■学部紹介■相談コーナー の3つの企画班に分かれて着々と企画準備を進めています!ここでは私が担当している学生生活トークついてお話したいと思います。

今回のトークイベントは、関学生の1年間を、劇を通して分かりやすく日記形式で紹介するものになっています。関学の魅力をご紹介しながら、入学式の様子や履修の組み方、授業風景、空きコマの過ごし方などなど他にもたくさん、私たちのリアルなキャンパスライフを皆さんに楽しく伝えられたら良いなと思います!

オープンキャンパスに足を運ばれた際にはぜひ、色んな企画に参加してみてくださいね。

皆さんのご来場を心よりお待ちしております(^O^)