私のオススメスポット

こんにちは!法学部1回生のあきです^ ^
今回は私のオススメスポットを紹介します^ ^

それは…A号館のトイレです!

関学といえば、キャンパスシンボルである時計台や、美しい中央芝生、自然豊かな日本庭園が思い浮かびますが、今回は学部生ならではの穴場スポットです!!

A号館は法学部棟の隣にある棟で、法学部の掲示板があったり、法学部生にとってはよく訪れる場所です。

私が高校生のとき、関学オープンキャンパスに参加し、A号館のトイレを利用した際、古いトイレにガックリしました(~_~;)

それに比べ、社会学部棟のトイレは新しく、綺麗で、社会学部の友だちを羨ましく思っていました。

ですが、昨年の夏休み期間中の工事により、A号館のトイレもとても綺麗で新しいトイレに変身していました!(^O^)!

トイレが綺麗なことは、女性にとって重要なことですよね!

皆さんもオープンキャンパスなどで、関学に訪れた際、トイレに行きたくなったら、A号館がオススメですよ\(^o^)/

次回のオープンキャンパスは3月21日です。皆さんにオープンキャンパスでお会いできる
ことを楽しみにしています!