ミーティングのようす

こんにちは、社会学部2回生のなっちゃんです!
3月に入り少し暖かい日も増えてきましたね(^^)
お散歩日和ですね〜!私は趣味が散歩なのでわくわくしています!笑

さて、今日は私たちKG CLUBがどのような活動をしているのかをご紹介します!

毎週金曜日にミーティングを行っているのですが、今ちょうど3月21日に行われる春のオープンキャンパスに向けて話し合いを進めているところです!

それぞれのグループに分かれて、企画内容を詰めていっています!
みんな真剣に考えて話し合うので、とても頭を使うミーティング時間です!
どうすれば来場者の方に楽しんでもらえるか、、とアイデアを出し合ってがんばっていますよ〜^^!

春のオープンキャンパスでたくさんの方とお話できるのを楽しみにしています!!
ぜひお越しください(*^^*)