サークルの活動の様子

こんにちは!文学部1回生のさきです。

冬に向けてだんだん寒い日が増えてきましたね!
風邪を引いてしまうひとも増えてくるのではないでしょうか(>_<)
みなさんは体調管理ばっちりですか?

さて、今回はわたしたちKG CLUBの活動の様子についてお話ししたいと思います!

10月24日に秋のオープンキャンパスを終え、3回生が引退されました。そして、さっそく春のオープンキャンパスに向けて企画作りが始まりました!
今回は、学生生活についてのトーク班と学部紹介班、相談コーナー班の3つに分かれて企画作りを進めています!

わたしは学生生活についてのトーク班に所属しています。
関学生の1年間を劇形式でみなさんに紹介する予定です(^o^)
楽しく大学生活を知ってもらえるような企画を目指して活動しています!
みなさんが見に来られるのを、楽しみに待っています!

それでは寒さに負けず、健康第一で元気に生活しましょうね♪