学内の外部食堂について

こんにちは。文学部一回生のなおです。
今回は関学の外部食堂についてお話したいと思います!

関学にはケンタッキー、松屋SUBWAYなどの有名なお店がありますがそのほかにステーキで有名な三田屋があります!2500円前後するステーキ定食が関学内の三田屋で食べるとなんと、半額の1200円で食べることができます!お金がない学生にとってはうれしいお値段です。オープンキャンパスの時は、男子高校生に三田屋までの行き方をよく聞かれました(笑)

また、私のお気に入りのお店が神戸屋です。とてもおしゃれなお店です。もともとパン屋さんだったお店なので、特にサンドイッチが美味しいです!他にもハンバーグドリアだったりフォンダンショコラなどのスイーツもあります\(^^)/
関学は一般の方にも開放されているので近所の方がここでお茶会をしている、なんてこともよくあります!

関学に2つある学生食堂は昼休みは込み合いますが、こういった外部食堂は比較的空いている穴場スポットです!皆さんもぜひ足を運んでみてください(^^)