KGC大交流会

こんにちは、文学部1回生のりのです(^o^)o今回は10月31日に行われたKGC大交流会について紹介しようと思います!

KGC大交流会とは、全世代のKGCメンバーと関学入試課の職員の方が年に一回集まって交流するものです。

一昨年から始まって今年で3回目のようです。これに私も一回生ながら参加させていただきました。

はじめは緊張して1回生の友達と固まっていたのですが、それではせっかくの交流なのにもったいないと思い勇気を出して先輩に声を掛けさせていただきました。

過去のKGCについて、ある先輩は私と同じ学部.学科だったのでゼミのことや就職について、色々なことが聞けて嬉しかったです\(^o^)/

また、私が高校生のときに相談に行った先輩とも再会できました!!

とてもいい1日でした。またこのような機会があればいいなと思います。