学内のオススメスポット

こんにちは!文学部一回生のしほです。
朝晩寒くなって来ましたね、風邪は引いていませんか?皆さんが健康で過ごせる事を願ってます(^○^)

さて、今回は関学のオススメスポットという事で、G号館の事を書かせていただきます!

G号館の特徴は広い、に尽きるでしょう。出入り口も沢山あってある場所から入ると一階、またある場所から入ると二階…更に教室も204号室もあればIS204号室もある、と迷った事がある方も少なくはないのではないでしょうか!私もバッチリ迷いました(ー
ー;)
実はこのG号館の事は中国語の教科書にも載っていたりします。登場人物の人たちもまたお互い会えずに困っていました。

そんなG号館には101号室という大きな教室があります。なんと収容人数600人超え!人気の講義なんかは此処で行われる事も多いですね。

更に!!此処にはファミリーマートSUBWAYもあります。SUBWAYではお昼の時間数限定でサンドイッチが300円で売られていたりと学生に人気のスポットの一つです!

関学正門からは少し遠いですが皆さんも足を運んでみて下さい!
閲覧ありがとうございましたっ!