秋OCを振り返って

こんにちは、法学部1回生のKです!

朝晩はだいぶ冷え込むようになりましたね。

先日10月24日(土)に、秋のオープンキャンパスが行われました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

KGCLUBは、受験トーク・学部プレゼン・学生生活トーク・相談コーナー・
学生講演・キャンパスツアー・スタンプラリーといった企画を催しました。
短い準備期間ではありましたが、各企画とも、一生懸命取り組んできた成果が
出せたと思います!ご来場いただいたみなさまにも、関学のことや大学生活に
ついて知っていただけたのではないでしょうか。

さて、今回のオープンキャンパスをもって、KGCLUBから3回生の先輩方が
引退されました。私達後輩は、先輩方の大きな背中を見て学び、甘え、頼らせて
いただきました。先輩方との別れは名残惜しいですが、決意を新たに、新体制の
KGCLUBとして頑張っていかなければなりません。

最後に、3回生のみなさん!お疲れ様でした!先輩方と共有できた時間は大切な
宝物です。これからはご自身の夢に向かって走り続けて下さい!今後のご活躍を
応援、お祈りしております。そして、ご来場いただいたみなさま!また関学にて
会える日を楽しみにしております!