一人暮らしについて

こんにちは!文学部1回生の黒瀬です (^v^)

今回は一人暮らしについて、紹介したいと思います!

大学生になると、親元を離れて一人暮らしを始める人がたくさんいます。私もその一人で、今は一人暮らしをしています。

一人暮らしとなると、料理や洗濯、掃除など今まで親にやってもらっていたことを全て自分でやらないといけません!最初は慣れなくて大変ですが、慣れてきたらなかなか楽しいですよ♪♪

また、いつでも友達を家に呼んでパーティーをしたりお泊まり会をしたりできるのも一人暮らしのイイところですね!

自分に一人暮らしできるのかな…と不安な人もいると思いますが、今までほとんど家事をやってこなかった私でもできてるので、大丈夫です!笑
自立できるので、いい経験になると思いますよ (^○^)

このように、大学生になると勉強だけでなく、生活も全力で楽しめます!!みなさんも大学生になったら、それぞれ充実した生活を送ってください♪♪