秋オープンキャンパスの告知

こんにちは、人間福祉学部2回生のUです!

今回は10月24日(土)に開催予定の関西学院大学の秋オープンキャンパスの中で私たちKGCLUBの学生スタッフのイベントをお知らせします!!

「カウントダウンKG!」
関学生のあらゆる学生生活をランキング形式で紹介します!


「〜人生が変わる40分間の深イイ受験の話〜」
様々な受験のアドバイスを実際に合格した関学生がトーク形式で発表します!


「だから私はこの学部を選んだの!」
大学には多くの学部があります。

関学生はどのような理由・志望を持ってその学部に決めたのかプレゼン形式で行います♪


「高校生×関学生 カタリバ」
相談コーナーです。
受験のこと大学生活についてなどなんでも相談してください!


「キャンパスツアー」
関学の美しいキャンパスを巡って行きます!


「学生講演」
現役関学生2人による講演です。

学生生活・受験・留学の3種類あります!


「ぶらっと関学めぐり〜スタンプ集められるかな〜」
スタンプラリーです。全てのスタンプをゲットしたら景品がもらえます。


以上がKGCLUBの行う企画です。

どれも素晴らしい企画が揃っているので是非ご来場ください。
お待ちしています!