秋のオープンキャンパスの企画 学部プレゼンについて

こんにちは
商学部二年生の友田です。

だんだんと寒くなってきましたね。
この時期着る服に困る、というのは私だけでなく皆さん共通の悩みのはずです!(笑)

さて今日は、秋のオープンキャンパスの企画の1つである、私の所属する学部プレゼン班についてご紹介します。

企画の内容としては、ネーミングの通り担当の学生が1人ずつ自分の所属する
学部について紹介していくものです。

外部の方は、なかなかパンフレットやHPの情報以外では学部それぞれの雰囲気を知る機会は少ないとおもいます。

しかし!今回のこの企画では、現役の学部生が普段勉強していることや、
どんな勉強をしたい人がその学部を目指すべきなのかなど、生の声が聴けちゃいます!

もちろん、ご紹介する内容以外で疑問があれば、質問し放題ですよ!

それぞれが自分の言葉でどう伝えたらいいか模索しながら頑張っているので、
ぜひ立ち寄ってくださいね!