KGCの活動《秋OCの企画について:相談コーナー班》

みなさん こんにちわ お久しぶりです!
文学部 2回生のゆかりんです(﹡ˆ ˆ﹡)

日中の暑さもなくなり、秋らしい季節になってきましたね!♪

私は秋の空が一番高く、青色が濃く見えて大好きです!
そのおかげで関学の校舎たちがより一層美しくみえる季節になったように感じます(^o^)/

関学の紅葉もすごくきれいなので、ぜひ一度足をお運びください(^^)!

さて私が今回、秋のオープンキャンパスで担当している企画班は相談コーナーです。
相談コーナーは現在、学部班、部活動・サークル活動班、学生生活班、受験班の4つの班に分かれて活動をしています!

私はその中でも活動・サークル活動という班に所属しています。

関学の部活動・サークル活動について知りたいという方に向けた紹介のためのインタビュー動画を製作しています。
主将や代表による部活動・サークル活動の紹介、練習風景の動画、写真、活動の詳細などを知ることができます!

関学の部活動・サークル活動に興味のお持ちの方、今はそうではない方も内容盛りだくさんの楽しい動画です!
オープンキャンパスにお越しいただいた際には、お越しいただけると嬉しいです(﹡ˆ ˆ﹡)

日中は暖かいものの朝と夜は寒くなってきましたので、体調には気をつけてくださいね!

最後まで読んでくださりありがとうございます(^^)!