サークルの活動風景

こんにちは!商学部二年生の紗希です(*^^*)
最近すっかり暑くなって、夏がすぐそこまで来てるような感じがしますね!

夏といえば....
そう!皆さんもうお気づきの通り、夏のオープンキャンパスです!!
今回は、夏のオープンキャンパスの企画を少しだけ、皆さんに紹介しちゃいます\(^^)/

まずは『授業外トーク』から!
授業外トークでは、私たち関学生が朝起きてから夜寝るまでに、一体どんな生活を送ってるの??と言う皆さんの疑問に、トークイベント形式でお答えしちゃいますヾ(*´▽`*)ノ
自宅での生活やお昼休みに空きコマ。更には休日の過ごし方まで...関学生の1日を一緒に覗きみてみませんか(*^^*)??
現在はオープンキャンパスに向けて、関学生の日常を徹底リサーチ中!
夏のオープンキャンパスまで、乞うご期待!!

続いては『テーマ別キャンパスツアー』!!
こちらは春のオープンキャンパスでの好評につき、夏での再開催が決定した、人気企画(´▽`)!!
今回は、図書館・博物館ツアー、関学生の1日体験ツアー、グルメツアーの3つのテーマで開催予定!
現役関学生と一緒に、ちょっと特別なキャンパスツアーを楽しみませんか(*^^*)??
ツアー本番に向けて皆でどんな事を話そうか試行錯誤しながら準備を進めています!
是非是非ご参加ください(*´▽`*)

いかがでしたでしょうか??
今日紹介した以外にも夏のオープンキャンパスには色んな企画が盛り沢山!!
是非是非夏休みは関西学院大学オープンキャンパスへ足をお運びください♪
皆様のご来場、KGClub一同心よりお待ちしています!!!