学内のおすすめスポット

こんにちは! 春ですね。法学部新三回生のしゅんです。
今回は僕のおすすめする関西学院大学のスポットを紹介します。
そうですね〜、関学は広いのでおすすめスポットがたくさんあります。そんな中でも僕のイチバンは図書館です。勉強するもよし、DVDを見るのもよし!特に2階のDVD鑑賞エリアはいいとこですよ〜(*‘∀‘)

なんといっても見きれない程タイトルがあるので飽きません!空きコマがあると必ずと言っていいほど毎週通って、スターウォーズを全作見ました笑
後、図書館はパソコンがたくさんあるのがいいですね。昼休みや暇な時などパソコンで何かしら調べものしつつ作業できるというのはいいものです。友達がいなくても大丈夫!って決して友達がいないわけじゃないですよ(汗

そしてそして!図書館の次におすすめなのが新しくできたH号館ですね〜
H号館の中のラーニングコモンズは夜遅くまでやっているので、家じゃ勉強できない!って人にオススメかも。

パソコンやプロジェクター貸出もありグループワークもできます。もちろん一人用の席もあるのでボッチの方も大j...何でもありません笑
また、H号館には松屋やケンタッキーがあるのでお腹を満たすこともできますよ! しかしお昼にはたいへん込み合いますのでご注意を。

ここにももちろん一人用のカウンター席があるので友達なんかいらねぇぜ!!という無骨派の方も寂しさを感じることはありません。笑
私たちKGCに入ればすぐに友達ができますよ!
みんないい人達ばかりですし新入生の皆さんをお待ちしています!(^^)!