春のオープンキャンパスの様子

はじめまして、
文学部総合心理科学科1回生のあこです!

最近は暖かい日が続いて、春の訪れを感じる機会が増えてきましたね。
ですが、今週はまた寒い日が戻ってくるそうなので皆さん体調には気をつけてください(*_*)

さて、先日3月21日(土)に西宮上ケ原キャンパスにて関西学院大学オープンキャンパスが行われました!
とても嬉しいことに予想を上回るほど多くの方がオープンキャンパスに足を運んでくださいました。ありがとうございます♩

私たちKGCLUBが運営していた企画にも、本当にたくさんの方にご参加いただいて、すごく嬉しかったです(。・о・。)

私は『関学生と探険しよう!〜食堂・憩い・合格祈願の旅〜』の憩いの場めぐりコースに携わっていましたが、予想より多くのお客さんに緊張しつつも、優しい雰囲気に助けられて楽しくツアーを回ることが出来ました!参加してくださった方は普段は知ることのない関学のスポットを探険して関学博士になれたのではないでしょうか??お配りした関学MAPでまた探険しにきてください♩

他にも相談コーナーで文学部に興味を持ってくれた高校生や学生講演を聞きにきてくれた方など、たくさんの方に関学の魅力を伝えることが出来たのではないかなと思います(`・Θ・´)私も皆さんの様子を見ていると、もっと頑張ろうという気持ちになれました!

春のオープンキャンパスは終わってしまいましたが、夏のオープンキャンパスに向けて、より関学の魅力を伝えることが出来るよう頑張りますので、今回ご参加くださった方はもちろん!残念ながら今回は予定があわなかった皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています♩

写真は学生講演をしている様子とKGCLUBのメンバーです(・ω・*)」