KGC活動報告(ミーティングの様子)

こんにちは、社会学部1回生のYです。
高校生の皆さんはテストが終わった頃でしょうか?
僕はよくテストで苦しんでいました(^_^;

今回はミーティングの様子を紹介したいと思います!
この日は講演の練習をしていました。講演では高校生や保護者の方々に向けて受験体験や学生生活をお話しします。
講演っていつやってるの?と思った方もいるかもしれません(僕自身高校生の時は講演の存在を知りませんでした....)。

オープンキャンパスがある時や、来校された時にやってますよ!
僕も去年の秋のオープンキャンパスで受験講演をやらせていただきましたが、皆さんとても熱心に聞いてくださって講演をやってよかったなと思いました!
ミーティングでは全員の前で講演を行いました。よかった所や改善点を踏まえて、さらに良いものにしていきます。
ぜひ講演に来てください!それではまた(´ ▽ ` )ノ