クリスマスツリー点灯式

こんにちは!経済学部2回生のOです(^O^)

最近急に寒くなってきましたので、皆さん体調を崩さないようにして下さい。

さて、今回はこの前行われたクリスマスツリー点灯式を紹介したいと思います(^∇^)
関学キリスト教主義の学校で、プロテスタントメソジスト派という宗派に属しています。
なので、毎年時計台の前にあるヒマラヤ杉にライトを飾り付け、点灯式を行なっています!

中央芝生には、関学生だけではなく、子供達や近隣の人たちも来られていてとても多くの人が参加していました。
1人1本キャンドルが配られているので、受け取って賛美歌を歌いました。
そして、グルーベル院長がメッセージを仰った後、みんなでカウントダウンをしてツリーが点灯しました。
点灯した瞬間、暗闇の中ツリーが光を放っていて、とても美しかったですo(^▽^)o
今回初めて行ったんですが、来年も行きたいなと思いました!!

ちなみに、点灯期間は12月25日までで、点灯時間帯は16:30〜22:30です。

みなさんも今しか見れない時計台を見に行ってみてはいかがでしょうか?