秋のオープンキャンパス実施報告

こんにちは、経済学部2回生のOです!

ここ最近急激に寒くなってきましたが、体調を崩さないようにしてください。

先日10月25日(土)に上ケ原キャンパスにて、関学オープンキャンパスが行われました!
私たちKGCLUBは、以前紹介した2つの企画とキャンパスツアー以外に学部対決・時間割体験ワーク・相談コーナー・スタンプラリー・学生講演を行いました。
相談コーナーで高校生と話をしているうちに、逆に刺激を受けて自分も頑張ろうと思いました!

オープンキャンパスにお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!

僕は受験トークというトークイベントに参加したのですが、途中パソコンが止まってしまい、1日のスケジュールと試験日程のスライドをお見せすることができなくてごめんなさい(>_<)
マイクの電池が途中で切れるなど色々トラブルはあったんですけど、メモを取って聴いてくださっていた方やトーク終了後質問をしに来てくれた方もいて本当に嬉しかったです(*^^*)
準備期間が短く大変だったんですけど、受験トークを企画して良かったと感じました!

次回は2015年3月21日(土)の10:00〜16:00に行われる春のオープンキャンパスです。
KGCLUBもまた色々と企画を行いますので、是非お越しください!

最後に、オープンキャンパスの写真を載せときます。青いジャンパーを着ているのが、KGCLUBのメンバーです。