KGCLUBの活動のようす!〜夏OCに向けて〜

みなさんこんにちは!社会学部のKです。
だんだんと暑くなってきましたがみなさん元気にお過ごしですか?

今日は私たちKGCLUBのミーティングの様子を覗いてみようと思います!

まず、私たちは今夏のオープンキャンパスに向けてみんなでいろいろな学生企画を考えております(^^)!
今年の夏はトークイベント・学部キャンパスツアー・相談コーナー・スタンプラリーを実施しようと準備を頑張っている最中です!


今日のブログではその中でもトークイベントと相談コーナーについてちょこっとご紹介♪

トークイベントでは私たち関学生が普段どのように過ごしているかを、楽しくわかりやすく…
そしていろんなことが知れるように考えながら企画中です。
なんと!あの人気番組の趣向も交え、面白さも追求していくつもりです…(笑)
乞うご期待!(*^▽^*)

そして相談コーナー!
高校生全員と受験生のお悩みやご相談に私たち関学生の実体験などを踏まえてお答えします♪
皆さんが気になる学部のことや、一人暮らしのこと、サークルのこと、受験勉強のことなどなど…
知りたかったことを知るチャンス!皆さんのご質問にお答えできるように精一杯準備中です!


他にも気になる企画の名前が挙がっていましたが、また次の機会に学部キャンパスツアーやスタンプラリーについてもご紹介したいと思います。
まだまだみんなで企画を進めている段階なので、これからより良いものになるように頑張っていきます!
夏にこのオープンキャンパスに来てくださった方の笑顔が見られるのが楽しみです(*^^*)