KG CLUB入部について

こんにちは!
商学部のちーです(^^)

新学期が始まって一週間が経ちましたね!
個人的にはもうそろそろ桜が見れなくなるのか〜と思うと少し寂しいのですが(笑)

今回はKG CLUBの入部についてお話しします\(^o^)/

KG CLUBは
来校(高校単位で関学に来てくださった高校生や保護者の方に講演をしたり、キャンパスツアーをしたりすること)や
オープンキャンパスの企画運営などのスタッフとして活動しています(^_^)

毎週金曜日にミーティングというかたちで来校時の講演練習や
次のオープンキャンパスに向けての企画立案を行っています〜!

どんな雰囲気かとか、何をしているのかなど気になる方もたくさんいると思いますので、
4月18日と4月25日は体験というかたちでミーティング見学をしてもらっています!
少しでも見てみたいな、と思われたら18日・25日の5限後入試部前(正門入ってすぐ左手の建物)
に集合してください!

KG CLUBに入りたいと思ってくれた人にはミーティングの時間に入部届を渡します(・∀・*)
入部届提出の〆切は5月9日(金)です!
でもどうしてもこの日にミーティングに行けないっ!って子は次の週でも、いつでも入部OKです♪
気軽にご相談ください!

KG CLUBに興味あるな〜って人は
ぜひぜひミーティングに来てみてください(*^^*)
きっとどんな人たちがどんなことをしているか分かってもらえると思います♪

よければミーティングでお会いしましょう(ノ´∀`*)

また、今週末の4月19日(土)には個人向けの学生ガイドによるキャンパスツアーも行われます!(^^)!
予約なしで自由に参加できるので、受験生や高校生のみなさんは友達と一緒に参加してみてはどうでしょうか?
今回に限り、新入生の参加もOKです!KG CLUBの活動を直接見てください!
●日時:4月19日(土)10時00分〜(10分前には集合してください)
●集合場所:上ケ原キャンパスD号館1階101教室
詳しくはこちら↓
http://www.kwansei.ac.jp/admissions/attached/0000052122.pdf

もし何かわからないことや聞きたいことがありましたらメールでのお問い合わせもお待ちしております♪
webmaster.kgclub@gmail.com