サークルの活動のようす

こんにちは!KG CLUBです(^^)
新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!
今回のテーマは「サークルの活動風景」についてです!

入学式が無事終了し、 5日には新入生向けのイベント、キャンパスライフABCが
開催されました!このキャンパスライフABCに向けてKGCLUBは独自のイベントに
ついてミーティングを進めてきました。
新入生に関学の魅力を伝えるために、KGCLUB紹介動画、掲示物、冊子といった
3つの出し物を作成しました。ミーティングでは、それぞれ動画班、掲示物班、
冊子班と3つのグループを作り、グループごとで意見を出し合いました。
真剣かつ熱心に意見を出し合いながらも、和気あいあいとした雰囲気で進める
ことができました(^^)

現在、KG CLUBは新入生を絶賛募集中なので、興味のある方は是非ミーティング
見学にお越しください!
次は4/18(金曜日)の放課後〜20時に行います!5限後に入試部前(正門入ってすぐ
左の建物)集合です。お友達もお誘いあわせの上お気軽にどうぞ♪

これからの新生活が皆様にとって幸せで充実したものになりますように(^^)