2014年入学式

みなさんこんにちは!社会学部3回生のTです!

4月1日と2日に2014年度関西学院大学の入学式が行われました。

学校内では真新しいスーツに身を包んだ初々しい新入生の姿がたくさん見受けられました。
私が入学したときは大雨だったのですが、今年は両日とも良い天候に恵まれました。

時期が時期ということで同じくスーツ姿で就職活動をされている方もキャンパスに見られましたが、一目で新入生ではないということが分かりました。少しの年の差ですが、これほどまで違うとは驚きました。新しく入学される新入生の方にはチャレンジ精神を持って様々なことに挑んでほしいと思います。後になって後悔しても過ぎ去った時間は戻ってくることはありません。

このブログを読まれている関学を目指す受験生の方が、無事に入学されることを心よりお祈りしています。