サークルの活動風景

こんにちは。法学部2回生のNです。

ついに12月ですねー。ほんともう冬を感じられます。
皆さん体調を崩されないようにしてください!

さて、秋オープンキャンパスも終わり1か月ほどが経ちました。
今度の春にはオープンキャンパスが行われないので、次のオープンキャンパスは夏までありません…

そこで、これからは3つのグループに分かれて活動をしていく予定です!
少しずつ企画も進行しているので途中経過をお知らせします♪


① 動画作成
オープンキャンパスで流す動画を作成します!
KG CLUBメンバーも出演するかもしれません…!見逃せないですね♪

掲示物作成
オープンキャンパス使用する掲示物を作ります!
皆さんから多く質問が寄せられた一人暮らしについてや学部についてなどなどを詳しくご紹介できるような掲示物の作成を目指します!

③ KG CLUBの団体紹介の冊子づくり
キャンパスライフABCという新入生向けのイベントに向け、冊子を作ります!
内容はKG CLUBメンバーの活動についてを写真などをたくさん取り込みながら、どんな活動を行っているのかなどを知ってもらえるようなものにしたいと考えています♪

写真は活動の様子です。

このように企画のグループごとで分かれて集まり、18時半から20時くらいまで議論を交わしながら行っています。
前はぼんやりしていた内容もだんだん具体的になってきています!
いつも議論が白熱しすぎて、時間を超すこともしばし…。
でもよい議論にはかかせません!(笑)

次の夏オープンキャンパスを良きものにするために頑張っていきます!!!
それではまた!